いい歯医者さんにめぐり逢えた事、最高の喜び

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

私は同仁に入院して、歯医者が病院に往診に来ては、どこの歯科か尋ね、

又、阿知須に良い歯科はないか同室の患者さんに聞き、

セブンイレブンの奥にあるのを聞き来院しました。(入れ歯はくるわない・・・)

今まで何度か色々な歯科に行きましたが、自分に納得の歯科はないのかと思いました。

戸井歯科クリニックの入れ歯等々良いと聞き、半信半疑でしたが、

いい歯医者さんにめぐり逢えた事、最高の喜びです。

(二人共にとって最高の入れ歯が出来(日数も少なく・・・)

又、スタッフの皆さんの接し方も最高です。私も口伝えで、

どんどん紹介したいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加