入れ歯は良きパートナー。感謝・感動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

痛みもなくポロ!と抜けた歯をみて、咄嗟に「歯周病だ。入れ歯かな」と思った。

歯科医院は迷わず、戸井歯科クリニックに決めていた。

以前、歯科医院の評判を患者同士が話していたのを聞いていたから、

飛び込み受診をしたのだ。

治療は患者の希望に添いながら治療計画が立てられ、敏速・的確に行われ、

歯周病菌退治、入れ歯の完成となった。感動と感謝の気持ちでいっぱいだが、

先生は専門家だから、あたりまえだと言う言葉が返ってきた。

入れ歯は今、私のよきパートナーとなり、朝から晩まで離れることなく一緒である。

先生には本当に感謝!

スタッフの方のあたたかさは不安を安心に変えてもらった大きな力だったと、

これも感謝!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加